アイボ

みんな昔ハマったアレ

前々から店に置きたいなと思っていたアレが本日届きました

30年近く前に全国の男の子に大流行したアレ

至る所のプラモデル屋さんに行列が出来、あのプラモ屋にはまだ在庫あるらしいぞ!と噂が流れてはお小遣いを握りしめて自転車で遠くまで探し回ったアレ

それがこちらです

タミヤ模型のスーパーエンペラー!

大人になって改めて見ると懐かしい思い出が溢れ出してきますね

このブログを見てる男性もミニ四駆片手にプラモ屋が開催していたミニ四駆大会に出場してた思い出があるんじゃないでしょうか?

店のどこかに置いておくのでご来店の際に童心に戻って懐かしさに浸るのも楽しいとおもいます(笑)

お小遣いの全てがミニ四駆に消えていたのは私だけでは無いはずです(笑)

次は何を飾ろうかな‥

関連記事

  1. 新しい何か

  2. 幻のコーヒー

  3. 新年明けましておめでとうございます。

  4. レトロな一品

  5. プチリニューアル中

  6. Complete Selection Modification

ケイデンス看板