アイボ

やっとそろった

オープンから探してはいたんですがなかなか出会えずはや4カ月。

お客様からあそこもフィギュアやグッズ多いよと紹介してもらって行ってみるとそこに居ました残りのピースの彼が。

やっと出会えた承太郎。

ずっと承太郎不在でスタプラさんとディオ様セットでしたがやっと揃いました。

やっぱり承太郎とスタプラはセットですよね!

インパクトが最強です。

ついでに目に付いたコレを衝動買い。

銀さんの洞爺湖木刀。

飾る場所を検討中。

またレジ周り整理しなきゃガチガチャしすぎてる‥

関連記事

  1. ついにキターー!

  2. お盆休み

  3. 💀トリックオアトリート👻

  4. オープンから1カ月

  5. 明けましておめでとうございます。

  6. スパイラルパーマ

ケイデンス看板