アイボ

レジ前の模様替え

先日いきなり仕事用の携帯が膨張しました。

2時間ほど充電していたところ内部のバッテリーが膨張して膨れ上がってしまいました。

調べた所、経年劣化みたいでiPhone修理の予約を月曜日にギリギリ滑り込み予約が出来てホッとしました。

当日早めに小倉へ出向いたのはいいのですがまだ予約時間までかなりあるので嫁さんと一緒に時間つぶしにあるあるシティへ!

モンハンのフィギュア目当てにぶらぶらしていると…

前々から狙ってはいたものの購入目処が立たず、金額も高価過ぎるので半ば諦めていたものがディスプレイケースの中に!

携帯修理の時間潰しに来たはずなのに別の物から魅了されていました。

二時間ほど時間を潰し、携帯の修理も無事に終わり帰宅。

そしてどうなったかというとコレです。

勢いで購入しました(笑)

ずーーーっと前から惚れていたのにこの会社が倒産しているせいで物がない!

やっと手に入ったbrave合金製ジェネシックガオガイガー!!

とにかく超合金にはデカさを求める大艦巨砲主義という男のロマンが詰まった逸品!

箱の裏側もロマンがいっぱい!

コレはもうたまりません!

早速開封しての組み立てなんですが…

このジェネシックガオガイガー、合体機構を維持したままの超合金というのがほとんど生産されていません。

その理由が機構が複雑すぎて各部位への負担が半端なく、膝やら肩やらに多大な負荷がかかります。

結果どういうことが起こるかというと、組み立て中に両足の膝が折れました…

これモロすぎるだろ…

なので最終手段アロンアルファ!!

壊れないように悪戦苦闘の二時間!

さらにデカ過ぎてこのままでは飾れないためにレジ前を模様替えでスペース確保!

とんでもない時間をかけて完成したのがこちら!

高いだけあってクオリティは流石です!

デカ過ぎてレジ前の3分の1位占拠してます(笑)

放送当時見ていた人には懐かしさを思い出させるロマンではないでしょうか?

注意事項として補強はしましたが経年劣化もありあまりにもモロいので持ち上げたりはご遠慮させていただきます。

レジ前をいろいろと模様替えしてますので少し変わった店内が楽しめると思います!

ぜひご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 熱中症対策に

  2. Doctor スカルプ!

  3. 祝!1周年!

  4. 最高にイカしたグリース!

  5. リアリーブシリーズ

  6. お客様から素敵なプレゼント

ケイデンス看板