アイボ

半年悩み遂にやってきた!

以前ブログにて魔除けにでも置くかと悩んでいたアレを遂に入手しました。

やや暫く悩んだ末に勢いで購入!

それがこちら!

超合金ガンバスター!!

ある年齢層から絶大な人気を誇るガイナックスの人気ロボ!

超合金魂だけあって出来栄えがめっちゃ凄いです!

バスターマシン1号と2号の完全合体仕様がまたマニア心をくすぐります!

ということでレジ前に魔除けとして飾ってみました!

意外にズッシリと重量がありパーツを全部収納できる土台まで付いています。

顔のラインのキリっとした作りも流石超合金魂だと惚れ惚れしますね!

ガンバスターも大概デカイので前回置いたジェネシックガオガイガーがデカすぎて邪魔に…。

ちゃんとスーパー稲妻キックもモーションで出来るんですが重量があるため常時キープが難しいのでガイナ立ちで飾っています。

とにかく作り込み方が半端なくコレぞまさに超合金!という文句の付け所のない出来栄えです!

他の作品もこれくらいの出来栄えだったら有り難いんですが…。

次回は何を飾ろうかな。

関連記事

  1. テレビの取材依頼

  2. 8月お盆の予約状況について

  3. スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームよりあのフィギュアが!

  4. Complete Selection Modification

  5. iNOAカラーがTVで紹介されました。

  6. レトロな一品

ケイデンス看板