アイボ

アレが到着!

前回ブログにて報告致しましたアレが到着しました!

マルシン製のウィンチェスターM1887ショート!

ターミネーター2でシュワちゃんがバイク乗りながら片手で撃っていたアレです!

薬莢もちゃんと付属してこの中にBB弾を詰めるんですね!

初めは装填のコツが掴めずに悪戦苦闘しましたが仕組みが分かったら簡単でした。

上部の発射口の下に装填用の穴が別にあってそちらに装填していくと撃つたびに一発ずつ上に自動で上がってくる仕組みなんですね。

打った後は上部から薬莢が飛び出るというまさに本格仕様!

片手で持って撃つのは様になりますがコレがメチャクチャ重い!

重量的には2〜3㎏程度なんですが銃身が長いせいで手首にかかる負荷は体感で15kgくらいに感じます。

普通の人だと保持するだけで精一杯。

これをバイク乗りながら片手で指先でクルクルまわして装填してたんだからシュワちゃんやっぱりめちゃくちゃ凄いです。

スピンコックという回して装填するこのショットガンの代名詞ですがはっきりいって無理です。

本来は両手で扱う物なのでリアルに追及したものはやはり映画みたいにはなかなか難しいですね!

次回のブログは遂に到着しました!日本全体が待ち望んだあの国民的ゲーム!

Monster Hunter アイスボーンのプレミアム限定ボックス!

本日到着しましたので次回ブログでご紹介!

関連記事

  1. 可愛いすぎる!

  2. ホワイトカラー 前半

  3. 電話受け付けについて

  4. メニュー追加しました!

  5. またも撮影依頼

  6. 明けましておめでとうございます。

ケイデンス看板