アイボ

Complete Selection Modification

コンプリート セレクション モディフィケイション!

略してCSM

何の事かと思われるでしょうがピンとくる人は「あー!」と思われる事でしょう。

このCSMとはこだわった大人の為の仮面ライダーベルトなのです!

一目惚れしてやっとの事で届きました!

はいこちら!

CSM 仮面ライダーオーズ オーズドライバー!

約10年前に爆発的人気で子供達がベルトが手に入らない状態が起こった作品です。

その大人向けコンプリートセレクションモデル!

外箱から気合入りまくってます!

中を開けると内蓋がありこちらはタジャドルコンボ!

めっちゃカッコイイ!

さてここから中身の紹介ですが

コンプリートセレクションだけあって全メダルコンプリートです!

基本コンボの3枚!

子供用メダルとは別に新造されているので重さが500円玉程の重さでしっかりと作り直されてます。

ちゃんとメダルを持っている感じがめっちゃ凄いです!

DX版のメダルは若干軽い感じでした。

今回は長いので残りは後半へ!

関連記事

  1. やっとそろった

  2. 代表戸締り役社長

  3. wahl MAGIC CLIP

  4. 東京マルイ次世代電動ガン M4

  5. テレビの取材依頼

  6. みんな昔ハマったアレ

ケイデンス看板