アイボ

3本目のベルト

怒涛のCSMを揃える企画が進行中ですが3本目のCSMが届きました!

それがこちら!

コンプリート セレクション モディフィケーション 仮面ライダービルド龍騎 Vバックル&ドラグバイザー!

箱からしてテンション上がりまくりです!

13ライダー勢揃い!

裏側が龍騎サバイブとナイトサバイブですね!

これ文字が逆転しているのでミラーワールド仕様なんですね!

こちらがドラグバイザー!

箱の造形から凝りすぎです!

早速土台にセットするとこんな感じ!

そしてドラグバイザー!

写真では分かり難いですがメチャクチャデカイ!

全長30㎝ほどあり完全に劇中再現されています!

というより造り込みが凄すぎてブログでは説明しきれないほどです!

さらにメチャクチャテンションあがるのがコレ!

13ライダー+サバイブ2種+ブランクを含めた全17個のバックル!

すごいのがこれ1つ1つにセリフちゃんと収録されてるんです!

正直語りきれないほど夢が詰め込まれています!

そしてレジ前に全ライダーバックルを飾りました!

そして、3本目のCSMが来たことでレジ前が変わりました!

ここから更に年明けに変化予定ですが暫くはレジ上にCSMベルトコレクションになります!

左から 龍騎 クウガ オーズ と今現在はこんな感じです。

因みに4本目もすでに予約予定ですので年明け2月に新しいベルトが届きます(笑)

まだまだ増えていくとは思いますが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

関連記事

  1. CSM カブトゼクター!

  2. 新年初めのCSM

  3. リバイスドライバー

  4. DXアストロスイッチ

  5. CSM オルタリング!

  6. 50年後の少年たちへ!

ケイデンス看板