アイボ

新年初めのCSM

2020年年初めのコンプリートセレクションモディフィケーションはこちら!

CSMデルタギア!

このデルタギアはプレミアムバンダイのまた違ったこだわりが詰まってます!

まずはこちら!

デルタムーバー!

DX版より一回り大きくなっています!

そしてデルタギアの目玉のデルタフォン!

劇中再現出来る様にちゃんと音声認識機能が搭載されています。

ただ発音次第で結構エラーがでるので認識はシビアな感じです。

「変身!!」のセリフで「standing by」と音声認識させてデルタムーバーにデルタフォンを差し込むと劇中再現の「complete」のセリフで仮面ライダーデルタに変身です!

厄介なのはデルタムーバーたデルタフォンがデカすぎてかなり高さのある台座じゃないと飾られない所と写真のようにデルタムーバーが重過ぎて傾くという難点があります。

常時この状態だと帯に負担がかかるので通常は外して保管しないとですね。

これでいよいよ仮面ライダー555の3本のベルトのうち2本が揃いました!

正確には5本ですが残る2本はまだCSMで発売されて無いので発表されたら即予約です(笑)

残るは主人公のファイズギアのみです!

今年もまた色々改造企画を考えていますので気になる方は是非ご予約をよろしくお願い致します!

関連記事

  1. ロレアル iNOA レビュー

  2. Complete Selection Modification そ…

  3. 2020年 年末の予約について

  4. カウントダウン残り4日!

  5. リバイスドライバー

  6. 2020年 お盆について

ケイデンス看板