アイボ

アマゾン!!

さて今回もコンプリートセレクションモディフィケーション!

昨年発売されあっという間に売り切れ、三次受注までいったあのシリーズ!

ついに当店にきました。

この作品、最近見てめちゃくちゃハマりました。

叫びたくなります!「アマゾン!!!」

表面はアマゾンオメガ

表面の黒い血飛沫がまたカッコいい。

裏面はアマゾンアルファ。

仁さんカッコいい‥。

とりあえずアマゾンオメガから。

出来が良すぎて感動なんです。

こだわり部分がオメガ変身時にベルトが充血していくのが再現できるところ!

徐々に赤くなっていく所がめちゃくちゃカッコいい!

そして仁さんのアマゾンアルファ!

構造の問題でアルファ側の充血シーンは難しかったみたいです。

皆思ってるのが仁さんモデルのアマゾンズドライバーを出して欲しいと切に願います。

アマゾンズドライバーが綺麗すぎる‥

もっとボロボロに汚したアマゾンズドライバーを出してくださいプレミアムバンダイ!

作品自体は比較的最近なのですが個人的にライダーの中で5本の指に入る面白さでした。

昭和のアマゾン知っているので初めは色物ライダー?と思ってましたが違う意味で期待を裏切られた作品です。

仮面ライダーアマゾンズをみてからこのベルトを前にするとテンションの上がり幅がやばいですよ!

さて次回あたりでちょっとしたご報告が出来るかと思います。

関連記事

  1. 新年初めのCSM

  2. CSM ホッパーゼクター

  3. ファングメモリ!

  4. コンプリートセレクションガイアメモリver3

  5. ついに来た!

  6. CSMオルタリング!

ケイデンス看板