アイボ

DXアストロスイッチ

今年も残すところあと1カ月。

今現在で12月終盤の予約がもう入り始めています。

年末にご来店予定のお客様は早めのご予約をお願い致します。

さて本日到着したてのこちら。

DXアストロスイッチラック!

CSMは全て集めて終わったつもりでしたがプレミアムバンダイで昔限定発売されていたのを知りませんでした。

偶然見かけ、状態の良いのを探し回りなんとか購入できました!

そしてアストロスイッチプルコンプリート!

1番から40番までセットしてみました。

以外としっかりハマり傾けてもガタつきません。

そしてフォーゼドライバーとアストロスイッチラックに限定で付属してある非売品のコアスイッチ!

フォーゼドライバーはまだCSM化されていないのでCSM化が楽しみで首を長くしてまっております。

スイッチラックが思ったより大きくコレクションケースにギリギリでなんとか収まりました。

改めてプルコンプリートして置いてみると圧巻の存在感!

そろそろコレクションケースの棚を増築しないと入らない(汗)

来月はクリスマス!

今年のクリスマスはおそらく夏場に予約した赤い人のドライバーがサンタさんから届くのかなと思われます。

既に12月の予約が入り始めておりますが毎年年末は沢山のお客様をお断りしている状況にあります。

受付できる人数に限りがありますのでお早めのご予約よろしくお願い致します。

関連記事

  1. ついに3本のベルトが!

  2. ついに来た!

  3. CSMオルタリング!

  4. コンプリートセレクションガイアメモリを飾る!

  5. 3本目のベルト

  6. CSM ガタックゼクター!

ケイデンス看板