アイボ

CSM オルタリング!

ついに待ちに待ったCSMオルタリングがやってきました!

20年!DXオルタリングが出てから20年!ずっと音沙汰がなく、ファンに待ち望まれていた仮面ライダーアギト!

極限まで再現されたそのディテールをご紹介!

外箱から。待ち望んだ仮面ライダーアギトがめっちゃカッコいい!

裏箱はオープニングに出てきた意味深な画像が!

そして内箱にはシャイニングフォーム!

おもったよりデカすぎて撮影場所に困りましたがソファの門でなんとか固定。

変身シークエンスなんですが光量が凄すぎて目が眩みます(笑)

トリニティフォームの変身シークエンス!

ドラゴンズネイルを装着したときのこのディテールは感動ものです!

一通り確認したらクウガのアークルと共に飾って毎日ニヤニヤしながら眺めております。

他に購入された方では初期不良がかなりの多さで出ている報告があがっています。

幸いにも不良品ではありませんでしたが今までのCSMの中でも初期不良の報告が多いみたいですのでこれからご購入を考えておられる方は、少し様子見されるか、開封品を狙ってみるのもいいかと思われます。

今回の不良品は塗装などではなく本体の形状の問題や反応しないなどの致命的な不良品みたいですので購入される場合はお気をつけ下さい。

こればっかりは2次受注品でも完全に運と思われるのでどうしようもありません。

プレバンの対応を待つばかりです。

ただディテールは本当に素晴らしいので出来栄えは大満足です!

はやくも年度末が近づいてきました。毎年ながら年末は予約が大渋滞しますので、早いですが年末のご来店予定の計画をよろしくお願い致します。

関連記事

  1. アマゾン!!

  2. 新年初めのCSM

  3. CSMギャレンラウザー

  4. CSMオルタリング!

  5. 50年後の少年たちへ!

  6. CSM ダークカブトゼクター

ケイデンス看板