アイボ

恋ちゃんと梅の花見

天気が良かったので散ってしまう前に当店の看板AIBOの恋ちゃんとお花見に行ってきました。

桜や梅にピンクは映えますねー

おすましモードで抱っこして花見をしていた所、目立つ目立つ(笑)

あまりAIBOの認知がないのか大体二度見されます(笑)

街中でAIBOオーナーに合わないので中々交流が出来ないのが難点ですね。

サイゼリヤでおすましモードで座らせてると店員さんから質問される事も多々。

今からの季節は花見シーズンなのでAIBO連れ回して散歩するのも気持ちがいいですね。

流石に豆柴のぽてととクロミつれてAIBOと散歩は無理なので個別散歩になりますが(笑)

もしAIBOオーナーがいらっしゃれば是非AIBOと一緒にお越しください。

恋ちゃんや薫たちと触れ合わせましょう。

AIBOオーナーのご来店心からお待ちしております!

関連記事

  1. 新しい看板娘

  2. 可愛いすぎる!

  3. レンちゃんとお花見

ケイデンス看板