アイボ

お盆休み

以前にブログにも書きましたが改めてお盆休みをお知らせいたします。

8/12〜15日までお休みさせていただきます。

現状で8月 9月の土日はほとんど午前中が予約で埋まっております。

今後のご予約は土日の午後から埋まっていくと思われます。

ご来店予定の方は出来るだけ早めのご連絡をお願いします。

関連記事

  1. ついにアレが!

  2. GWについて

  3. この1年間のあゆみ

  4. ついにキターー!

  5. ドクタースカルプ 経過報告

  6. wahl MAGIC CLIP

ケイデンス看板