アイボ

ヘレンシュワード

新たに取り引き開始予定のシリーズを紹介します。

イタリア産のヘレンシュワードfor men

以前ブログに載せたグリースが不評だったので新しいグリースを探していた所、メーカーからイタリア産のグリースがあるとの事で試供品を持ってきてもらいました。

つけてみると凄く良い!

色々な整髪料使ったなかで一番気になるのが伸びの良さ。

いくらキープ力があっても伸びが悪いと凄く使いづらい。

このヘレンシュワードのグリースは物凄く伸びが良い!

セットが終わった後に手を洗うとスッキリ落ちてくれます。

これだけで整髪料としては合格なんですが最後にこのシリーズの一番のお気に入りが香料です。

流石イタリアの男性をターゲットにして作られているだけあってめちゃくちゃ女性ウケするみたいです。

うちの嫁さんに聞いたみたところコレは凄く良い香りとのこと。

スッキリとした大人の香りをさりげなく演出します。

お出かけ前やイベント用にちょっとした雰囲気を変えてみてはどうでしょうか?

関連記事

  1. 代表戸締り役社長

  2. 2019春・解禁!

  3. 狩猟病

  4. ドクタースカルプ 経過報告

  5. この1年間のあゆみ

  6. 店舗カード出来ました

ケイデンス看板