アイボ

リアリーブシリーズ

本格的に取り引き開始したので報告致します。

次世代シャンプーのリアリーブシリーズを取り引き始めました!

まずはその効能ですが基本的には頭皮や肌のトラブル対策用のシャンプーとなっています。

そこだけなら出回ってる商品と変わらないのですがこのシャンプーの良さは頭皮や肌のトラブルとなる成分を全て除去!

これで肌トラブルが起これば何をやっても起こる!というくらいメーカーが自信満々で作り上げた商品です。

そのためほとんど泡立ちません!

ここ重要!泡立ちません!

そのためどの程度でシャンプーできているか判断が難しいのが難点ですが、キモはこのシリーズの3点セットのもう一つの商品!

緑の入れ物のオイルクレンジング!

これを頭皮につけて皮脂や悪い成分を浮かせます。

その後にシャンプーで流すとあら不思議!

女性のメイク落としの如く乳化して汚れが全部洗い流されていきます!

これが次世代シャンプーのオイルシャンプーなんですね!

泡立ちがないのに洗ったあとは凄くサッパリします。

最後に赤の容器のハートフルエッセンス!

頭皮の肌トラブルを改善し育毛効果で頭皮もケア!

これが次世代シャンプーのリアリーブシリーズです。

ここまでは男性用の説明!

ここからがツボなんですが、これなんと女性にも使えます。

正確に言うと女性のメイク落とし、化粧水として使えるんです。

つまりこのシリーズ一つあればお父さんの育毛とシャンプー、お母さんのシャンプー、メイク落とし、アンチエイジング化粧水、全てが出来る!

一家に1セットレアリーブ!

驚きの価格は当店にご連絡ください!

多分びっくりする価格です(笑)

関連記事

  1. iNOAカラーがTVで紹介されました。

  2. Barber Cadence 明日オープン!

  3. 新年初めのCSM

  4. またも撮影依頼

  5. 2022年の初祈願

  6. この1年間のあゆみ

ケイデンス看板