アイボ

シルバーカラー!

また緊急事態宣言が発令されたので予約数を限定して営業しております。

今回はシルバーをお求めのお客様がご来店されましたので許可を頂きまして写真を撮影いたしました。

まずは真っ黒の新生毛をシルバーが可能になるまでブリーチで脱色していきます。

根本と毛先でブリーチを変えながら色ムラが出ないように施術していき、4回ほどブリーチの配合を調整しながら重ねていきました。

ここまで抜けたらブリーチ工程終了です。

これから特殊な配合をしてベースの上から重ね塗りしていきます。

一度目の塗り後です。まだ若干黄ばみがありますのでもう一度重ね塗りしていきます。

二度の重ね塗りを経て、完成。

今回はカラー剤を使わずに仕上げました。

カラー剤でのシルバーは色味が強く出過ぎるのとお客様の家でのメンテナンスを考えた結果、今回はカラー剤を使わずにホワイトシルバーにしました。

カラー剤を使用しない為、多少の黄ばみは残りますが、メンテナンスしやすい色味で仕上げている為、コツが分かれば誰でも家で維持できるので、意外と色もちがいいのがお得です。

施術時間 4時間とかなり長い時間かかりましたがお客様は物凄く喜ばれたので大満足でした。

シルバーカラーをご希望のお客様は必ず事前連絡をお願い致します。

物凄く時間がかかる為いきなりご来店されても対応できませんのでお気をつけ下さい。

また新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の為、お客様の予約数を絞って営業しておりますので早めのご予約よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 令和スタート!

  2. みんな昔ハマったアレ

  3. 2020年 年末の予約について

  4. PayPay使えません

  5. 代表戸締り役社長

  6. 店舗カード出来ました

ケイデンス看板