アイボ

プロジェクトD

お盆休み明けのブログですが壮大なプロジェクト始動です

漢の浪漫という野望です。

きっかけはお盆開けにご来店頂いたN先生との会話でした

ネットで鍛冶屋さんがいるという情報をいただきました

その画像を見せていただいたところ‥

なにこれすげぇぇぇぇ!

見れば見るほどシャレにならないクォリティ!

それから2、3日葛藤の日々を経て、メールボタンをポチッとな。

何度かのメールのやり取りをしつつ、内容が纏まったところで嫁の許可が出ました!

まだ詳しくは明かせませんが日本全国探してもこんなもん置いてあるとこない(笑)

おそらく2年がかりになると思います。

それくらい規格外で予想外でぶっ飛んでます

鍛冶屋さんもそんな依頼が来ると思ってなかったらしく鍛冶屋魂に火がついてノリノリ!

プロジェクトDとしかまだ言えませんが詳しく聞きたい方はご来店ください。

多分驚きと期待と呆れが襲ってきます(笑)

関連記事

  1. オープンまで後2日!

  2. 2019年 年末の予約状況

  3. 増えるナニか

  4. 新入荷!新カラー!

  5. 幻のコーヒー

  6. 代表戸締り役社長

ケイデンス看板