アイボ

店内プチ改造 後編

今回は前回の店内プチ改造の後編です!

ホットトイズ スパイダーマン&リザードの発送が決定してからコレクションケースの3段目を改造するのと同時にプチ改造の計画が始動しました。

前回ご紹介したスパイダーマンをどういった構図で飾るかがかなりの難問。

アイアンマンの場合はポージング無しで立たせているだけでもサマになるのとホールオブアーマーのおかげで棒立ちが基本ですが、スパイダーマンの場合はそうもいきません。

色々と考えて参考にしていた所、このシーンの再現で飾られていたのでそれを参考にポージングしました。

リザードと殴り合うシーンの再現で落ち着きました。

そして3段目ですが、前々から構想していた事を実行しました。

それが 仮面ライダーファイズ 20周年!

年末に天と地のベルトのサイガドライバーが発売される事が決まってますので20周年企画棚を作りたかったのです。

まだまだ未完成ですがある程度形にはなりました。

年末に向けてcsmが3本発売予定ですので先立って企画ブースを作った次第です。

改めてみると流石にファイズは力のいれようがすごいですね(笑)

またホットトイズも何体か来る予定なので興味のある方はホットトイズやCSMの造形美を是非一度見てみてください!

関連記事

  1. ドクタースカルプ 経過報告

  2. Barber Cadence 明日オープン!

  3. コンプリートセレクションガイアメモリを飾る!

  4. ご来店を検討のお客様へ

  5. 祝!4周年!

  6. プロジェクトD

ケイデンス看板