アイボ

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームよりあのフィギュアが!

前回のブログで少し書きましたが遂にスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームよりあのフィギュアが届きました!

このフィギュア企画の為にコレクションケースを改造したといっても過言ではありません!

それがこちら!

アメイジングスパイダーマンがリメイクされて登場!

そしてこれは単体発売と別にコレもセット発売されました!

なんとリザードの台座がセットでついています!

開封すると流石ホットトイズ!造形が半端なくすごいです!

スパイダーマンも新造形で新しく作られています。

そしてこのスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームでは3人のスパイダーマンが夢の共演を果たすのですがそのシーンも再現できるように残り2人も発売予定なのです!

そしてリザードの台座とスパイダーマンを組み合わせると幅がおよそ50センチ近くの大サイズ!

それが3体となると横並びでホールオブアーマークラスになってしまいます(笑)

なのでコレクションケースの改装は必須でした。

次回は3段目完成とスパイダーマン&リザードのポージングの完成での後編をお届けします。

関連記事

  1. モンスターハンター アイスボーン!

  2. 今年も大変お世話になりました

  3. 只今改造中!

  4. HUEカラーの経過報告

  5. コロナウィルス対策その3

  6. 新入荷

ケイデンス看板