アイボ

新しい何か

しばらく忙しいのとコレを作っていたので更新が空きました。

最近の問題として母店舗のお客さんが車を駐車するときに壁際に停めた時に店の扉が開かないという問題がありました。

色々考え話し合った結果、何かを置いて駐車位置をずらしてもらおうという結論に至りました。

じゃあ何置くの?となった時に、前々から外にも色々アイテムは置きたいとは思っていましたが強風や台風で飛んで行かないか、飛ばないようにするには杭で固定しないと‥等と問題がありました。

そこで考えて作成したのがコレ!

最近銀魂映画でマダオが人気なのでダンボールハウス作ってみました。

これなら木製看板でもドリルで直接固定できます。

店内も店外もこれから色々とアレンジしていきます!

関連記事

  1. ドクタースカルプ 経過報告

  2. iNOAカラー使用レビュー

  3. 狩猟病

  4. 名作のあの銃

  5. HUEカラーの経過報告

  6. 大雨警報

ケイデンス看板