アイボ

狩猟病

モンハンにどハマりしてるお客様と色々会話をしていると案の定私も狩猟病にかかりまして。

レジ周りの置物を色々変えようと仕入れに行ってきました。

もちろん狙いはモンハン!!

中々無いなと必死に探索したところ、ひっそりとと棚の奥にありました。

麒麟さんです。

とにかく造型が手が込んでます。

店の人曰くモンハン物はコレクターが中々手放さないので数が全然ないと。

色々集めて飾りたかったのですがコツコツ地道になりそうです。

もう一個、レイアさん亜種(首)

一番くじのやつですね。

これも細部までしっかり作ってあります。

他にもちょこちょこ増えてます。

レジ周りが少し変わってますので興味ある方はどうぞ!

関連記事

  1. 懐かしい味に大感動

  2. 新入荷

  3. 遂に発売!

  4. 2本目のベルト!

  5. 真夏限定シャンプー変更

  6. 東京マルイ次世代電動ガン M4

ケイデンス看板