アイボ

ダンボールハウスクリスマス仕様

ダンボールハウスをクリスマス仕様にすこし改造しました。

彩が足りないのでまた色々改造するとは思いますが暫くはクリスマス仕様ver1.0といった形でいこうと思います(笑)

お髭ををサンタクロース仕様にしたものの強風にパタパタ煽られてどうみても胸毛‥

やっぱり赤みが足りないなぁと。

そして店内オブジェもクリスマス仕様に。

Barber Cadenceでは赤鼻のリオレウス亜種がティがレックスを頭に乗せてサンタクロースが咥えられてやってきます。

麒麟さんもクリスマス仕様にしなきゃ‥。

クリスマスまであと1ヶ月!

クリスマスげ終わったらレウスさんは正月飾りにしようかと思います(笑)

関連記事

  1. 新入荷

  2. 新年初めのCSM

  3. 秋のカラーリング

  4. 真夏限定シャンプー変更

  5. メニュー追加しました!

  6. 大雨警報

ケイデンス看板