アイボ

ロレアル iNOA レビュー

前回新しいカラー剤のロレアル iNOAの入荷報告をしましたが今回は使用した実感を報告します。

結論から言うとめちゃくちゃすごいですコレ!

まずほぼ無臭なので染めた後のあの独特の匂いがありません。

次に染めた時にオイルカラーというだけあってよく伸びて馴染む!

オイルなのでヒリヒリも荒れもありません!

仕上げでは髪の毛にオイルがコーティングされるので天使の輪が出来ました(笑)

色合い的には明る過ぎるハイトーンカラーは苦手な感じです。

暗カラー系は物凄いしっかり染まります。

色味をしっかり出すにはプレブリーチ必須ですが白髪染めベースや仕事で明る過ぎる色が出来ない方などはiNOA単発での仕上がりで大丈夫!

一度プレブリーチで金髪まで染めてから暗い暗カラーを入れると室内では暗いのに外にでると太陽光で透けて明るく見えるという今流行りの色味が表現できます。

トレードマークの赤髪をマニキュアで今まで染めてましたがiNOAのブースターカラーのRED単品で染めてみようと思います!

ご来店の際にはいつもの色味と違う赤髪をご覧ください(笑)

関連記事

  1. 当店のポリシー

  2. Barber Cadence 6/12日オープン!

  3. 店内プチ改造 後編

  4. アレが到着!

  5. みんな昔ハマったアレ

  6. レトロな一品

ケイデンス看板