アイボ

iNOAカラー使用レビュー

前回新入荷したiNOAカラーを使った感想をしてみたいと思います。

まずはベースとする髪の毛ですが、嫁さんにモデルになってもらいました。

それがコレ。

前回入れた色が完全に抜けきってボサボサ、痛みまくって根元から毛先にかけて3色カラーにまでなってしまっています。

通常ここまでの髪をカラーリングすると更に痛んで色の定着が悪いという悪循環になります。

ここまでのダメージ毛にiNOAカラーを使ったのがこちら。

綺麗に色味が定着して毛先までツヤツヤになっています。

オイルで染める為ダメージ毛にオイルがコーティングされてトリートメント効果も。

ちなみにシャンプーのみでトリートメントは使用しておりません。

ナチュラルに天使の輪が出来ています。

この艶とコーティングも今のところシャンプーで取れていませんのでどのくらいもつかは今からの検証です。

メーカー曰く、通常のカラー1回に対しiNOAカラーの場合20回カラーリングするのと同じダメージらしいので色や艶が抜けたらすぐカラーリングという今までありえないやり方が可能になりました。

パーマや矯正など通常で痛みがでる施術と併用出来るのが強みですね!

これからはこのiNOAカラーをイチオシしていきます!

関連記事

  1. 2019年のGW長期休み

  2. エケコ人形

  3. 名作のあの銃

  4. レトロな一品

  5. クリスマス仕様

  6. Complete Selection Modification

ケイデンス看板