アイボ

ゴジラ キングオブモンスターズ!

公開前から気になって気になっていたハリウッド版ゴジラの2作目!

ついに公開されたので見に行ってきました!

ゴジラマニアの監督らしく、ゴジラ愛が詰まりまくる中、最新のCGを使った大迫力のゴジラやキングギドラが超面白かっこ良かったです!

個人的にここまでツボった映画は久々でした。

観に行って1番驚いたのが観客です。

平日ということもあり観客自体は数人程度しか居なかったんですがその大半が年配の方々でした。

ゴジラは年代世代を超えて愛されてるんだなぁとしみじみ思った次第です。

観終わって後に速攻で売店に寄り店に置くグッズを品定め(笑)

購入したのがこちら。

特製バインダー!

めっちゃイカす!

新規のお客様のアンケートに使います。

次がこちら

ゴジラシャープペンシル(笑)

ちゃんとハリウッド版ゴジラが乗ってます。

使いやすさはお察し。

最後がこちら

限定パンフレット!

これ外カバーを開くと内部がラドン、モスラ、ゴジラ、キングギドラと4体の限定イラストになってます!

これはレジ前に置いときます。

痛むと嫌なので切り取ってラミネート加工しようかと考え中。

さらに買い物でぶらついていたらリサイクルショップにハリウッドゴジラのソフビ人形が!

即買いしました。

ついでにメカゴジラも(笑)

しばらくゴジラ熱が続きそうなので店舗にはゴジラ系が増えていくとおもいます(笑)

おそらくつぎはモンスターハンターアイスボーン熱に変わると思われます。

関連記事

  1. エケコ人形

  2. Complete Selection Modification

  3. Barber Cadence 2周年!

  4. まさかの予想外の出来事 後編

  5. アレが到着!

  6. 熱中症対策に

ケイデンス看板