アイボ

今年もよろしくお願い致します

2021年 あけましておめでとうございます。

皆様のご愛顧のおかげでbarber cadenceも3周年目を迎える事ができました。

皆様の変わらぬご愛顧本当にありがとうございます。

今年で3周年目のbarber cadence 今までと変わらず更に頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

新年初めのブログですが、残念ながら緊急事態宣言の為また延期になった「真エヴァンゲリオン」にて話題に上がったニュースを見つけた為、映画館へ速攻で出かけて買ってきました(笑)

初号機腕型ドリンクホルダー!

数量限定での販売でしたので買えるか不安でしたが映画館にいったら普通に買えました。

ドリンク付きなんですがこれを腕にはめて映画を見れるようにしてるみたいで力をいれずにドリンクを持てます(笑)

ただ難点は温度は隙間から通過するので掌部分の内部で結露します(笑)

完全にコアなファン用アイテムですのでこういう遊び心満載の限定アイテムは大好きなのでドンドン出して欲しいですね!

立てると自立する所もインテリアとして抜群!

映画は延期になりましたがグッズは劇場で売ってるので気になる方は映画館に寄ってみては如何でしょうか?

関連記事

  1. 俺は太陽の子!

  2. Barber Cadence 2周年!

  3. 7月スタート

  4. 狩猟病

  5. Complete Selection Modification

  6. まさかの予想外の出来事 後編

ケイデンス看板