アイボ

今日、小倉から足をわざわざ運んで

ご来店下さったお客様

本当にありがとうございます。

とても、満足頂けて私事ですが

自分自身も嬉しく自信がついた1日でした。

「コーヒーうまっ!」お客様のこの一言で

Barber Cadence オリジナルコーヒーを開発しようと決心しました!

オリジナルCadence coffee !

時間はかかりますが頑張ります!

関連記事

  1. コーヒー入荷

  2. 遂に発売!

  3. 俺は太陽の子!

  4. エケコ人形

  5. レジ前の模様替え

  6. 祝!1周年!

ケイデンス看板