アイボ

東京マルイ次世代電動ガン M4

本日はいつもとちょっと違うご紹介!

いつものイオンのリサイクルショップに立ち寄った所、まだ仕入れたばかりのコレが置いてありました。

東京マルイ 次世代電動ガン M4 SOPMOD

元々いつかは銃を買いたそうとはしてたんですがまさか行きつけの所にあるとはおもいませんでした。

そして汎用性実用性拡張性抜群の皆んな大好きM4!

拡張パーツが豊富なので皆さん自分なりにカスタマイズしてるみたいですね。

ダットサイトつけたくらいであとは基本的なままみたいなので程度も良かったので即購入しました。

電池が死んでたので新しい電池に変えて、下段にグレネードつけたいですねー。

次世代なので実銃に近いのでめちゃくちゃ重いです(笑)

しばらくは飾るとこがないのでレジ前に置いておこうと思います(笑)

次世代電動ガンを触った事がない人は一度持ってみられるといい経験になるとおもいます(笑)

関連記事

  1. まさかの予想外の出来事 後編

  2. Complete Selection Modification

  3. クリエイターズモデル天彗龍

  4. レジ前の模様替え

  5. 新しい豆

ケイデンス看板