アイボ

前回からの追加で念願の待望のヤツがついに!

今回は2年前からずっと欲しい欲しい言ってたヤツがついに御降臨ですよ!

嬉しくてメチャクチャテンションあがってます(笑)

前回のブログで紹介した次世代電動ガン M4をチェックしたところバッテリーが駄目になっていたので小倉にあるガンショップ ECHIGOYA 北九州店へバッテリーを買いに向かいました。

一通りチェックされている間店内を見ているとドデンとあるではないですか!

元々嫁さんも欲しがっていたのもあり車に戻って相談の末に一緒に来店して目出たくお迎えとなりました。

それがこちら!

東京マルイ 次世代電動ガン MK46 MOD.0!

流石に見つけた時はテンションあがりました!

中をあけると本体の箱とパーツの箱に分かれてます。

こういうこだわりの部分のカッコ良さも流石です!

そしてさらに箱の中には専用のガンケース!

ビッグサイズなのでサバゲー会場にも持ち運びできるように専用のガンケースがついているのは本当にありがたいです。

本体を取り出すと、やはりめちゃくちゃ映えますね!

別角度から。カテゴリーとしては軽機関銃というのが男心をくすぐります!

中央についているのが玉を入れる弾倉なのですが発砲と連動してダミーの弾丸が動きます。

とにかく重量が重いので、基本的には先に付いているバイポットで支えてになるのでしょうが映画などでは片手で撃ったりしてますね。

試してみたのですが重すぎて腰を痛めます(笑)

サバゲーでもロマンは抜群ですがこれを持って走り回るのは相当の体力と筋力を必要とされます(笑)

実際にはこれを持って演習をしていたりするらしいので特殊部隊というのは本当にズバ抜けてとんでもないと改めて思いますね。

問題は前回のM4とMK46の置き場を考えないといけません(笑)

とりあえずいつものレジ前にMK46を置いてみたのですがレジ前が全部埋まりました。

流石にこれではお客様が支払い出来ないので何処か早急に考えないといけないのが問題です(笑)

ご来店されると何処かにデカデカと飾ってあると思いますので是非ご来店の際は見てみてください。

関連記事

  1. 愛国者という名の銃

  2. 37年物のビンテージエアガン

  3. グロフスフMG42機関銃!

  4. 当店の看板weaponがパワーUP!

  5. 特注で作ってもらった念願のアレ

  6. まさかの予想外の出来事 前編

ケイデンス看板