アイボ

CSMギャレンラウザー

今回は仮面ライダー剣よりCSMギャレンラウザーをご紹介!

以前にブレイラウザー&ブレイバックルが発売されていましたが、今回は仮面ライダー剣より2号ライダー、橘さんこと仮面ライダーギャレン!

まず流石に箱がデカい(笑)

外装箱に力いれてますね!

裏側はジャックフォーム!

さらに特典として中にコレが入ってます。

橘さんが見てるだけシーン(笑)

こういう当時からネタにされているシーンを入れ込む辺りは本当に愛されてるんだなと感じます(笑)

早速飾ってみました。

難点はギャレンラウザーがデカすぎるのでディアマンテエッジを装着すると入らないのと下段じゃないと収まりきらないところですね。

下段は天板のライトが届かないので暗めになるのが不満点ですが。

ちゃんとギャレンラウザーで「サヨコー!」も再現されていました(笑)

ファンからすると本当に満足する一品です!

是非一度見てみてください!

関連記事

  1. 9月13日はカイザの日!

  2. 3本目のベルト

  3. CSM カブトゼクター!

  4. ついに3本のベルトが!

  5. CSM ダークカブトゼクター

  6. ついに来た!

ケイデンス看板