アイボ

只今改造中!

常連のお客様には年末から構想を話してネタにしていたのですが、本来夏あたりより開始する予定だったアメリカンブース用の待合室の改造プランを早めて開始し始めております!

元々あったバーカウンターを退けて、頭の中の構想を組み上げていきます(笑)

DIYで仕事の合間に作っていきますので、しばらくは片方の待合所が狭くなりますが申し訳ありません。

特注でもなく既製品を組み合わせてのDIYですので中々思うように進みませんがある程度全体の骨子は出来上がっております。

さて、今現在でこのバーカウンターがあった場所が

こんな感じて変わっていっております。

完成は1か月程度かかるかなーとみております。

今の所この骨格に色々組み合わせて何とかなりそうな感じです(笑)

しばらく狭いと思いますがよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 名作のあの銃

  2. iNOAカラー使用レビュー

  3. 2022年の初祈願

  4. 真夏限定シャンプー変更

  5. 予想外のクリスマスプレゼント!

  6. ビフォーアフター

ケイデンス看板