アイボ

改装完了! 

前回ブログにあげたアメリカンブース側の待合室の改装ですが、なんとか完了致しました!

構想5ヶ月、制作期間2週間。

仕事の合間にチビチビ作業していたのと、土壇場で噛み合わず変更したりと色々やった結果、思ったより時間がかかりましたがなんとか完成致しました。

早くもブログ報告前にご来店頂いた常連さんからは驚きと感心のお声があがっております(笑)

元々、隣のコレクションルームにギチギチに入っていたので実物を見たことある人は同じ趣味趣向のお客様は見ていましたが、コレクションとして誰でも見れる状態にするのは初めてなので、興味がない人でも驚きの声があがります(笑)

それぐらいインパクト抜群になりました!

ただトイレに入るのが少し狭くなってしまったのと元々バーカウンター用として置いていた椅子がカウンターがないので座りずらいというのが難点です。

椅子に関しては後々新しい椅子に変える予定ですのでしばらく座りづらいかと思いますが申し訳ありません。

構想としては椅子に座った眼前に2メートル幅のコレクションケース圧巻にそびえ立つ!

というのを構想していましたので、まさにその通りの出来になりそうです。

是非是非圧巻のコレクションをご来店時に見ていってください!

関連記事

  1. 年末の営業日のお知らせ

  2. お迎えして1か月が経ちました!

  3. ドクターエアープロ

  4. クリスマス前の予約状況

  5. 模様替え

  6. コロナウィルス対策その2

ケイデンス看板