アイボ

当店のポリシー

最近よく新規のお客様からどういう店なの(笑)という反応がとても多いので改めて今からご来店を考えていらっしゃるお客様に当店がどういう店なのか?というのをご説明しようと思います。

元々普通の理容室として営業していたのですがこの業者、どこも美については物凄く力をいれています。

当たり前の事なのですが、自分の店は他と違った店にしたいという強い思いがありました。

色々と考えた末、男性専門なら漢の浪漫だろうという結論に至りました(笑)

カッコいい店、オシャレな店、綺麗な店は他にいっぱいあります。

しかし漢のロマンに溢れた店はここにしかない!

というポリシーの元、どんどん店が変化していき、一度来ると他にはない店だよ!といってもらえる店となりました!

子供から大人になるときに子供のままでは生活していけません。

だからみんな子供心を忘れているような気がします。

当店にご来店された時、子供心をくすぐり目を輝かせて童心に戻ってワクワクできる。

少しの間子供に戻って心を開放できる、そんな店があってもいいんじゃないかという思いで店を作り上げていきました。

おかげさまでご来店のお客様からは好評で毎回ワクワクして頂いております。

最近は前回ご紹介した次世代電動ガンなどを初めて持って楽しんでいただける方が増えてます。

今回は当店のポリシーをご紹介いたしました。

気になった方は是非一度ご予約をしてみてください。

きっと忘れていた子供心や漢のロマンが湧き上がってくると思います。

関連記事

  1. この1年間のあゆみ

  2. ビフォーアフター

  3. 幻のコーヒー(実物)

  4. またも撮影依頼

  5. スロウカラー

  6. ついにアレが!

ケイデンス看板