アイボ

バーバーケイデンス6周年目!

皆様のご愛顧のおかげで当店も6/12で6周年目を迎える事ができました。

これも立ち上げ当初から当店をご利用してくださるお客様のおかげで6年間走り続けてこれました。

本当にありがとうございます。

この6年の間にコロナ禍が始まり、今年やっとコロナ禍が収束に向かいましたが今度は値上げラッシュがやってきました。

そんな中でも頑張ってこれたのは変わらずご愛顧くださるお客様のおかげです。

またこの6年間で様々な出会いと別れがありました。

転勤でやって来られるお客様もいれば、転勤で出て行くお客様もいました。

そして帰って来られたお客様もいました。

転勤で帰って来られても忘れず当店をまたご利用していただける事は本当に嬉しかったです。

色々な店がある中で当店を選びご利用してくださる事は本当にこの店を立ち上げてよかったと思います。

ものすごく偏った店ですが、それでも他店に無い魅力を感じてくれてご愛顧くださるお客様がいる、これが本当に1番嬉しい事です。

これからも頑張って走り続けますのでいつもご利用くださるお客様も、これからご来店を考えているお客様も、今までと変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

7年目に向けて他店には絶対に無いようなマニアックな事で楽しませていきますので是非お楽しみに!

バーバーケイデンス6周年目!これからもよろしくお願い致します。

関連記事

  1. PayPay使えません

  2. ホームページリニューアルのお知らせ

  3. 模様替え

  4. 今年も大変お世話になりました。

  5. 前髪のボリュームの出し方

  6. 3/2 緊急連絡

ケイデンス看板