アイボ

愛国者という名の銃

ここ最近、治安の悪いニュースがよく報道されていて商売をしている以上防犯対策を考えはじめていました。

様々な防犯グッズなどがありますが実際に防犯を考えた場合、最善策は逃げる事。

しかし逃げられる状況にない場合は逃げれる状況にしないといけません。

色々と考えながらG1に相談していたんですがどうしてもエアガンでは抑止力として成り立ちにくい上に弾数制限がある為、撃ちきってしまった場合に無防備になってしまいます。

なかなか難しいなと考えてた矢先、飛び込んできたのはメタルギアソリッド3のリメイク情報!

スネークの上官であるザ・ボスの愛銃がスネークへと受け継がれていく訳ですがその銃を再現しようと閃きました!

それがこちら

M4をベースに短銃化、ストックを飾り方なく引っこ抜いただけの仕様(笑)

ここからさらにこいつをつけます。

東京マルイのツインドラムマガジン!

片側600発での合計1200発!

弾切れの心配はありません(笑)

合体させるとこうなります。

ツインドラムマガジンのおかげでそのまま床置きできる仕様(笑)

そしてハンドガンのように片手で保持できるのに元々がアサルトライフルの為、セミオート、フルオートの使い分けも可能。

簡単にいうと取り回しが楽な1200発フルオートができるハンドガンとなりました(笑)

ゲームでもボスが片手で乱射してました。

持ち運びはキャリングハンドルがあるのでそれを持てばバッグを持っていく感覚で持ち運びできます。

基本的にはネタ武器ですが本当の緊急時にはちゃんと役に立ってくれる、そんな銃を作ってもらいました。

また当たり前の事ですが当店の全ての銃は弾速計にて初速を測った上で銃刀法の初速制限を超えない事を確認した上で購入しております。

お客様に安心して楽しんでいただけるようにしておりますのでご安心ください。

次回はパトリオットと同時購入したもう一つの銃!

こちらも凄いです(笑)

 

関連記事

  1. 新しい看板ペット達!

  2. ビジネススタイル

  3. 春用おすすめヘアー

  4. グロフスフMG42機関銃!

  5. リビングデッドドールズ ペニーワイズ

  6. 37年物のビンテージエアガン

ケイデンス看板