アイボ

オープン初日!

Barber Cadence オープン初日、沢山の方からお祝いの花束を頂きました!

続々と送られてくる花たちにびっくりしながら戸惑いながらも沢山の方々に支えられてオープン出来た事を本当に感謝しています。

そして初日からご予約してご来店下さったお客様。

この1年悩み考え作り上げた店をとても喜んで貰えて気に入って頂きました。

店に入った途端に「すごいね!こんなサロン他に無いよ!」

カットが終わった後の待合所での「このコーヒー美味しいね!」

その言葉が聞きたくて頑張りました!

作り上げた店の雰囲気を壊さないようこれからも頑張って店を切り盛りしていきたいと思います。

皆さま楽しみにしてくれていたのですがお客様が重なってしまった為にご予約無しでご来店されたお客様を不本意ながらお受けすることが出来ない事態になりました。

ご来店下さるお客様は最高のパフォーマンスで最高のクオリティーでお迎えしたいので24時間予約受付が出来るHPよりご予約をお願いします。

ご予約無しの場合ご来店下さってもお受け出来ない場合がございます。

Barber cadenceの雰囲気とクオリティを維持する上での事ですのでご理解の程を宜しくお願いいたします。

長くなりましたがいよいよ本日からBarber cadenceスタートしました!

これからもよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. Complete Selection Modification そ…

  2. 新しいバリカンが入荷!

  3. 2020 12月の年末営業

  4. 新しい何か

  5. 2020年 年末の予約について

  6. 2020年 お盆について

ケイデンス看板