アイボ

モンハン狩猟日記

モンハンダブルクロスにどハマりし狩猟病を発病してはや2ヶ月。

延々とソロプレイ。

やっとこさ上位最終までたどり着きました。

お客様に色々と攻略を聞きながらなんとかたどり着いた上位後半!

本日のお相手はこの方。

黒クック先生改め、隻眼イャンガルルガ!

前回舐めプレイで二つ名の棘毒姫レイアにボコボコにされて以来、劇毒持ちにはトラウマになってましたが本日挑戦!

結果25分でなんとか討伐できました!

後半、獰猛化みたいに高速化して狭い場所で手に負えなくなりかけましたがどうにかこうにか討伐。

そろそろ上位最終なんですが上位最後のラスボスのオストガロアに勝てるイメージが湧かない‥

だれか対策教えてください‥

関連記事

  1. レトロな一品

  2. Barber Cadence 4周年目!

  3. 2022年の初祈願

  4. 💀トリックオアトリート👻

  5. 今年も大変お世話になりました

  6. 予想外のクリスマスプレゼント!

ケイデンス看板