アイボ

ついにアレが!

またまた勢いで本日購入してしまいました。

元々店を立ち上げた時に欲しかった物ですが物が無かった為諦めていたのですが、なんとメルカリに出品されていたのを発見したので悩んだ末に即決購入させていただきました!

現物はまだ届いていないのですが週明けには配送されるらしいのでワクワクしなが楽しみに待っています!

本日購入したのはターミネーター2でシュワちゃんがバイク乗って撃っていた事で有名になった銃!

ウィンチェスターM1887です!

バイクに乗りながらスピンコックと呼ばれる片手で回しながら装填しているのがメッチャカッコいいアレです!

映画では回しやすいように改造してあるらしいですが流石にノーマルではなかなか回しづらい。

店舗玄関にウィンチェスターのオモチャが置いてあるんですがそれでスピンコックで遊んでいたので現物きたら遊ぼうと思っていたのですが元々スピンコック前提で作られていないので壊れやすいのでやらないほうがいいらしく慎重な扱い必須です。

それだけ皆、スピンコックで遊んでる証拠でしょう(笑)

また現物が届きましたら撮影してブログで報告致します!

お楽しみに!

関連記事

  1. 焼き鳥チュンチュン

  2. 年始のご案内

  3. 狩猟病

  4. PayPayはじめました

  5. カウントダウン残り4日!

  6. 可愛いすぎる!

ケイデンス看板