アイボ

CSM ホッパーゼクター

カブトシリーズ最後はもちろんこの方達。

地獄兄弟のホッパーゼクター!

キックホッパーとパンチホッパーのリバーシブル仕様。

内箱はいつもの感じですが、これ内箱を裏返すとパンチホッパーになるんです。

キックホッパー側

裏返すとパンチホッパー!

さらにカブトシリーズで唯一、地獄兄弟のセリフ収録されています。

内箱といいセリフといい、地獄兄弟に力入れすぎじゃないですか?プレバンさん(笑)

私も大好きですが(笑)

ただベルトの性質上、カブトやガタックに比べてベルトに装着したときの乗った感が凄いです。

横から見るとバッタが飛び乗ってる(笑)

この雑っぽい仕様も地獄兄弟らしいんですが。

これでCSM カブトシリーズは紹介し終わりました。

CSM用のコレクションケースがいっぱいで配置出来ていないので飾り終わりましたらご紹介致します。

次回はちょっと仮面ライダーから離れた更新になります。

関連記事

  1. 今年最後(?)のCSM

  2. 50年後の少年たちへ!

  3. 3本目のベルト

  4. 可愛いすぎる!

  5. コンプリートセレクションガイアメモリを飾る!

  6. CSMギャレンラウザー

ケイデンス看板