アイボ

ついに来た!

さて本日は、我慢出来ずに更新!

本日到着ホヤホヤ!

真夏にTwitterやヤフーニュースでバズったあの作品が満を辞してついに到着!

予約開始当日9分で売り切れたという情報が。

嬉しすぎて早速開封!

コンプリートセレクションモディフィケーション イクサベルト&イクサライザー!

楽しみすぎて昨日あまり寝れませんでした(笑)

あけると2008年イクサ!

めっちゃカッコいい!

裏側は音也バージョン1986年イクサ!

イクサ祭りをするくらいなので力の入れようが半端ない!

箱の横にイクサシステム!

説明書の素晴らしき青空の会がこだわりの証ですね!

イクサベルト完成!

中身のギミックについては素晴らしすぎて書ききれないので気になる方は直接聞いてください(笑)

イクサライザー!

DXと違ってCSMではボタンがそれぞれ独立しております。

さて今回何が凄いかというともうこれしか無いですよ!

名護さんと音也への愛です!

どれだけ2人がファンに愛されているか、またそれを制作側が理解した上で完成させているか!

とにかく力の入れようがおかしい(笑)

そうセリフ数が300超えというとんでもない仕様!

セリフボタン押すたびに名護さんの名台詞が出て来てテンションあがります(笑)

キバ世代の方は是非手にとってみてください!

関連記事

  1. 今年最後(?)のCSM

  2. 9月13日はカイザの日!

  3. 20年を超えて遂に待望のCSM!

  4. CSM オルタリング!

  5. CSM ダークカブトゼクター

  6. 新年初めのCSM

ケイデンス看板