アイボ

コンプリートセレクションガイアメモリを飾る!

前回紹介したコンプリートセレクションガイアメモリのフルセットを飾ってみました。

まず必要だったのは飾る台座です。

数が170個もあるので一苦労。

台座に選んだのは百均にあるアクリルのコレクション台座。

マニキュアなどを陳列する為の奴を選びました。

1つにつき4本飾れるので、170÷4=42.5

つまり43個必要になります(笑)

近所の百均を回り続け少しずつ集めていきやっと43個揃いました!

次に問題は飾り場所

全四段のコレクションに無理矢理陳列させた結果、ギチギチになりましたが何とか入りました(笑)

まず1段目はWドライバーとTVでの劇中使用のガイアメモリシリーズ第一弾。

2段目はアクセルドライバーと映画「運命のガイアメモリ AtoZ 」でのT2メモリ AtoZ

3段目からはロストドライバーと漫画版風都探偵と小説版のガイアメモリ

まさかガイアメモリだけで4段コレクションケースが全部埋まるとはおもいませんでした(笑)

仮面ライダーWファンは是非一度ご来店してご覧ください!

流石に圧巻ですよ!

関連記事

  1. 3本目のベルト

  2. CSM ガタックゼクター!

  3. リバイスドライバー

  4. 店内プチ改造 後編

  5. 今年最後(?)のCSM

  6. CSMオルタリング!

ケイデンス看板