アイボ

CSMオルタリング!

前回の続きでCSMオルタリングのご紹介第2段!

内箱のシャイニングフォームもめっちゃカッコイイです!

トリニティフォームの変身シークエンスではキチンと3つ共LED発光

バーニングフォームとシャイニングフォームへの変身の為のドラゴンズネイルを装着した状態

中央が紫に発光へ変更されます。

とにかくディティールが凄いです。細かい部分まで徹底的に作られています。

予約開始時には毎度のサーバー落ちが多発しながらも何とか買えました。およそ半年以上待たされましたが、本当に完成度が高くとても大満足です!

公式でも発表されましたが、初期不良が多いらしく、チェック項目を細かくチェックしましたが、幸いにもうちは不良品ではなかったので安心しました。

アークルとオルタリングを重ねて飾るとめちゃくちゃ映えるのでお気に入りです。

今年も後1か月、コロナ禍の中皆様変わりなく元気に年越しが出来ます様に。

関連記事

  1. CSM ホッパーゼクター

  2. アマゾン!!

  3. ついに3本のベルトが!

  4. コンプリートセレクションガイアメモリを飾る!

  5. CSM カブトゼクター!

  6. CSM ダークカブトゼクター

ケイデンス看板