アイボ

超有名映画のアレ

さて久々の仮面ライダー以外のブログになりますが本日ご紹介はコレ!

1984年公開の有名映画!

ゴーストバスターズ!!

マシュマロマンが可愛くてマスコットキャラになってます。

ネットで発見して忘れた頃にやってきた、ゴーストバスターズの背中の機械!

調べたらプロトンパックという正式名称らしいです。

ちゃんとリュックとして背負えるのと中に電池が入っているので発光します!

マニアックな品物なので希少でしたが忘れた頃にやってきました(笑)

ちゃんとビーム音もでます。

飾る場所どこにしようか思案中です。

懐かしのあの頃を思い出させられテンションがあがる。

こういう遊びアイテムって本当に素晴らしいですよね!

興味ある方は是非お声かけを!

関連記事

  1. Doctor スカルプ!

  2. 秋のカラーリング

  3. WAHL ディテイラー

  4. iNOAカラー使用レビュー

  5. 9月の新コーヒー

  6. カフェ・オ・レ

ケイデンス看板