アイボ

レトロな一品

いつものリサイクルショップを回っていた時に目に飛び込んで来たので、即座に押さえてもらってお店にお招き致しました!

ちゃんと動きます!ニューパルサー!

ギャンブルはしないので詳しくはありませんが往年の名機らしいです(笑)

このレトロ感がなんともいえない良さ!

メダルも数十枚位はついていたので遊べます!

思ったよりデカかったのと重かったのが想定外ですが、待ちの間に是非遊んでみて下さい(笑)

関連記事

  1. イメチェン

  2. PayPay使えません

  3. 新しい守り神様!

  4. ついにアレが!

  5. オープンまで後2日!

  6. ホワイトカラー 前半

ケイデンス看板