アイボ

レトロな一品

いつものリサイクルショップを回っていた時に目に飛び込んで来たので、即座に押さえてもらってお店にお招き致しました!

ちゃんと動きます!ニューパルサー!

ギャンブルはしないので詳しくはありませんが往年の名機らしいです(笑)

このレトロ感がなんともいえない良さ!

メダルも数十枚位はついていたので遊べます!

思ったよりデカかったのと重かったのが想定外ですが、待ちの間に是非遊んでみて下さい(笑)

関連記事

  1. 年始のご案内

  2. アイロンとのコラボパーマ

  3. PayPayはじめました

  4. 12月の定休日のお知らせ

  5. Barber Cadence 4周年目!

  6. ドクタースカルプ経過報告

ケイデンス看板