アイボ

まさかの予想外の出来事 後編

前編の続きですが、東京マルイ 次世代電動ガン MP5A5の出来事です。

まさかの出会いに本当に驚きながら開封の儀式!

このMP5というエアガンですが実は思い出がありまして。

今から32年近く前に親が知り合いの子供がいらなくなったと貰ってきました。

それがMP5でした。

当然子供用なので10禁のエアコッキング式のエアガンだったのですが、それでも子供ながら初めて手にしたエアガンで衝撃的だったのを覚えています。

その思い出がらあったので次世代電動ガンとしてMP5が出ていたのを知った時はいつか欲しい!と思っていた所です。

それがらまさかこんな形で出会う事になるとは思いませんでした。

購入後にも店に相談に行き、サプレッサーを付けて見た目を強化したりしました(笑)

店主と話すと経営方針や考え方が職人の考え方で当店と非常にマッチしており、専門的な話で盛り上がりました。

福岡県内でもエアガンショップは少ないですがその中でも抜群に当店と相性がよく、同じ職人ということもありお気に入りの店です!

分からない事を質問すると即答で答えてくれるので何かあったらなんとかしてくれるという安心感で完全に任せられますので、これからエアガンを集めてみたい方は是非おすすめです。

気になる方は是非ご来店の際にご質問ください。

いやー良くも悪くも予想外の出来事というのは重なるもので、悪いことがあったと思ったら良い事が起こる等予想出来ないものですね。

縁というものは人でも物でも、出会う時に出会うものだなーと改めて感じさせられる出来事でした。

関連記事

  1. アレが到着!

  2. 狩猟病

  3. 遂に発売!

  4. 熱中症対策に

  5. ゴジラ キングオブモンスターズ!

  6. 今年もよろしくお願い致します

ケイデンス看板