アイボ

まさかの予想外の出来事 前編

今回は本当に予想外の事が続く時は続くものだなという話です。

今日は仕事以外の事でゴタついた日でした。

想定外の事が朝から起こり、色々と対応を考え頭を抱えたお昼時だったのですが、気持ちを切り替えて前から気になっていたガンショップへ。

テンションもあまり上がらず、とりあえず行ってみるかという感じで嫁と出かけたのですが。

入るともの凄い数の銃が所狭しと並んでいます。

以前エアガンを買った店はチェーン店で、エアガンショップといった感じでしたがこちらの店はもはやガンスミス!

改めて店主と話してみると、ものすごい熱く語って頂きました。

店に並んであるのは全て商品で値札がついていません。

つまり、全て既製のエアガンをカスタマイズした一品物ばかりなのです!

午前の嫌な気分も吹き飛んでめちゃくちゃテンションあがりました!

既製品の所謂箱出しではなく、完全カスタマイズをものすごい破格で売っています。

その値段で利益あるんですか?(汗)と思うほどめちゃくちゃ凄かったです。

テンション爆上がりで店内を物色した後、ここ数週間悩んで買うか悩み中の物をダメ元で聞いてみました。

「最後の一丁あるよ。見てみる?」

「マジですか!?」めちゃくちゃ吹き出しました。

そして値段を聞いた所、相場よりめちゃくちゃ安い(汗)

店前で車で待機していた嫁をめっちゃテンション上がったコイコイアピールで呼び、値段を伝えた所、速攻で「買え!」との司令が出たのでお持ち帰り致しました。

それがこちら!

東京マルイ 次世代電動ガン MP5A5

これはレビューをみてずっと探していました。

長くなるので続きは後編で!

関連記事

  1. 俺が欲しいのは… ゴツくて、正確なやつだ!

  2. 超レアな逸品がついに!

  3. 当店の看板weaponがパワーUP!

  4. グロフスフMG42機関銃!

  5. 前回からの追加で念願の待望のヤツがついに!

  6. 待合室プチ改造

ケイデンス看板