アイボ

超名作映画のあのクルマが!

令和5年度のゴールデンウィークも終わり、本格的に夏へと向かいはじめました。

そんな中についに去年から予約してあったアレが届きました!

待ちに待ったのがこちら!

超巨大な箱で届いたのが バックトゥザ・フューチャーII より ホットトイズ デロリアン!

あまりにデカすぎてウチのレヴォーグのトランクに入りませんでした(笑)

後席を倒してギリギリ捻じ込むレベルのデカさです。

とにかくデカイ(笑)

横幅が75㎝位ある為、基本的にコレクションケースには入りません。

特注で作るか、直置きしか出来ないレベルのデカさです。

しかし当店はこれを事前に見越して前回紹介した棚を改造しています(笑)

奥行き60㎝、横幅180㎝の棚ですら半分占領してしまいます(笑)

しかし大迫力の存在感とホットトイズの真骨頂のライティングでめちゃくちゃすごくなります!

この角度からだと本物の車にしか見えません(笑)

さらにフライングバージョンのライティングで撮影すると

また違ったライティングなのでめちゃくちゃすごくです!

これは本当に欲しかったので去年発表されてから即決で予約しましたが、本当に大満足の逸品でした。

デロリアンという時代を経ても愛されている車を完全再現してくれたホットトイズには感謝しかありません。

ウチの家宝として飾っていきたいと思います!

関連記事

  1. 意外と知られていないアイロンパーマ

  2. 3/2 緊急連絡

  3. ホームページリニューアル!

  4. ホームページリニューアルのお知らせ

  5. コロナウィルス対策その2

  6. PayPay使えません

ケイデンス看板