アイボ

リバイスドライバー

今回は9月から放送開始された仮面ライダーリバイスのリバイスドライバーのご紹介ですね!

先行抽選にはハズレたので通常での購入でしたので放送開始には間に合いませんでしたが1日遅れで到着しました。

珍しい形のベルトで50周年にちなんで50のデザインとなってます。

スタンプを押すとマークが浮き出ます。

スタンプ傾けるとクルリンとスタンプ台座が回転するんですが未だにどういう構造で回転してるのかわかりません(笑)

スタンプもかなり大きめなので集めるとき場所とって大変ですねコレ。

おそらく24日あたりについに待ちに待ったアレが届く予定です。

DX発売以来かなり長い年月音沙汰なく遂に、やっとやっとcsm化したあのベルトが!

届き次第、開封レビューいたします!

関連記事

  1. アーク様のあのベルトが!

  2. CSM ダークカブトゼクター

  3. DXアストロスイッチ

  4. コンプリートセレクションガイアメモリver3

  5. CSM ガタックゼクター!

  6. 50年後の少年たちへ!

ケイデンス看板