アイボ

新入荷

本日入荷したてホヤホヤの新商品!

詳しくは明かせませんがまた新しいシェービングのテイストです。

さっぱりとしたオレンジの香りがリラックス効果を演出。

シェービングの最後の仕上げにまた一味違った香り。

詳しくは店頭で!

そして最近モンハンダブルクロスにどハマり中。

意外とお客様がみんなやっていて会話が盛り上がる。

こういう共通の話題で盛り上がるのって楽しいですよね!

合言葉はやっぱり「ひと狩り行こうぜ!」

レイア亜種にしゃがみ撃ちするブレイブスタイルボウガン。

関連記事

  1. オープンまで後2日!

  2. イメチェン

  3. プチリニューアル中

  4. iNOAカラー使用レビュー

  5. ついにアレが!

  6. ドクタースカルプ 経過報告

ケイデンス看板