アイボ

今回も珍しい逸品!

今年に入って立て続けにご紹介となりますが今回もかなりレアな逸品をご紹介!

いつもお世話になっているG1さんからレアなやつが入ったよと連絡があり、即決で購入決定した逸品です!

それがこちら!

A.W.Cybergun デザートイーグル!

ライトニングホークコンバージョンキット

のセットです!

デカすぎて入る箱が無いのでホームセンターで工具箱を買ってきました(笑)

これは以前紹介した東京マルイのライトニングホークと別でバイオハザードre2版の強化マグナムです。

上下にピカティニーレールが増設され、最近の銃のように拡張性が増えました。

また東京マルイ版と違いフルストロークするのでかなり迫力があります。

見た目もめちゃくちゃカッコいいので写真映えするのも良いですよね!

以前のライトニングホークも一緒に持つ事で、普通はありえないライトニングホークの2丁拳銃というとんでもプレイもできます(笑)

ただ通常のハンドガンに比べてめちゃくちゃ長いのとめちゃくちゃ重たいので構えるだけで負担が凄いです。

サバゲーでの使い勝手は皆無なほど重いのであくまでネタ武器ですね。

またデカすぎるのでホルスターなどに入るわけもなく(笑)

大きさ的にはバントラインスペシャルクラスのデカさです。

このデカさは是非一度見てられてはどうでしょうか?

関連記事

  1. 待合室プチ改造

  2. 当店の看板weaponがパワーUP!

  3. 愛国者という名の銃

  4. 特注で作ってもらった念願のアレ

  5. 前回からの追加で念願の待望のヤツがついに!

  6. 37年物のビンテージエアガン

ケイデンス看板